見出し画像

オジMINI 髙塚大夢様でハゲ散らかす

10月1週間が経ちまして、マジで寒い日になりつつありますが、
このブログお読みいただいている皆様ご体調いかがでしょうか。

今週は、MINI(INIのファンの方々の総称)にとって、
怒涛の1週間だったのではなかったでしょうか。
新曲デジタルリリースのHEROの生ライブ、ツアーの最速先行受付、
INIラジオ番組で「木村柾哉、赤ちゃんかもしれないスペシャル」
(どないな企画持って来とんねんスタッフ。)

そして、髙塚大夢様の大学卒業!!
誠におめでとうございます。この日は、Tiktokでソロ歌2曲披露してくれるし、INI卒業証書授与式動画が共有されるなど”大夢記念日”、”大夢Day”の名にふさわしい大夢様の大夢様による大夢様のための日でした。

おいたんは、髙塚様の魅力に気づいたのはちょっぴり遅めでした。
正直、ちゃんと見始めたのは最終順位発表の時だったと思います。
オーディション番組:Produce 101 Japan Season2でのデビューメンバーが一人ずつ呼ばれるシーンにて、1位と2位の候補者が画面に出たときに、
おいたん「これは面白い」と、どこのポジションの人?的な独り言をしたこと覚えております。
なんせ、選ばれると思ってなかったから。大どんでん返しとはこのことよ。
最終順位2位というオーディション番組の旨味を体現された方こそ、髙塚様だったなと考えております。

そんな、髙塚様の魅力といえば、それはもちろん「かわちい」です。
オーディション番組終盤から髪色をハイトーンカラーになさり、「ハムスター」品種で行けば「ロボロフスキーハムスター」のような、ほっぺたいっぱいに食べ物入れてモグモグする姿を含め「かわちい」というポジションを築かれました。ご本人は、「かわちい」よりも「かっこいい」がお好みだそうですけどね。
ちなみに、INIフォルダというYoutube動画のお化け屋敷での髙塚様の立ち振る舞いには、萌えの花が咲かずにはいられない大変素晴らしいコンテンツでした。

INIの歌唱レベルの底上げにも大変活躍されている髙塚様。ピッチが完璧。
リード曲の終盤で大体高音で盛り上げらっしゃる方でいらっしゃいます。
あんな風にカラダから音を出せるなんて、うらやましいでしかありません。
おいたんがカラオケで同じことをしたならば、喉詰まらせ
一瞬三途の川が見えてしまうかもしれません。

華奢そうな雰囲気のなかで、カッチリと音を出していく髙塚様。
今後も一層のご活躍されること間違いなしですね!!
改めて、ご卒業大変おめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?