見出し画像

オジMINI 推しメンでハゲ散らかす①

推しメン。 

心から言葉にせずとも応援したい人のことを指すと考えております。

ちなみに、箱推しがグループ全体で推す場合を指すとな。

おいたん。INIでは基本箱推しなんですよ。
なんでかっていうのを、3点にまとめさせていただきました。今回はその1つ目

①容姿端麗

まずは。これ。言わずもがな。これ。

見てて飽きない。嫌にならない。くどくない。

念のためですが、容姿に関するフェチズムは、人それぞれですのでストライクゾーンに入らない方もいらっしゃるのは当然かと思います。ただ、おいたんには、ハマってしまったわけです。

INIは、Kpop寄りのパフォーマンス集団(アイドル)のためか、歌唱する際には(おいたんからすれば)少し濃い目のメイクを施してらっしゃいます。
そのときのお顔の美麗さは、素晴らしいと思うわけです。
元々のお顔が整ってらっしゃるからこそ、より映えるわけです。
ここで、ここでもう一つ大事なこと。
「元々のお顔が整ってる」
西様のような男らしいお顔立ち
後藤様のようなお上品なお顔立ち
藤牧様、髙塚様のように小動物のような、もはや愛くるしすぎて発狂しそうなお顔立ちなど
本当に様々なお顔立ちの方が揃ってらっしゃいます。
(他のメンバーは言わないの?って思ったでしょう。おいたんも思った。構成上許して)

なもんで、飽きが来ないしよりどりみどりなイケメンを堪能できるのがINIのすばらしさのひとつであります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?