見出し画像

オジMINI HEROでハゲ散らかす

10月1日解禁されましたINI様新曲HERO。
今日だけで何十回と聞かせていただきました。
リリース日まで待ち遠しく、この曲で朝を迎えたい欲求が抑えきれません。

本曲を作詞作曲してくださったWANIMA様に関して、
お正月の携帯のCM曲で聞いたことあり、力みなぎらせるような曲を演奏すると言うイメージでした。

INI様とのコラボレーションがどのようになるのか、
めためた気になっていたのですが、ニュースでラスサビを聴くと「あ。これやばいかも」というのが第1印象でした。

いざ、聴いてみるとジェットコースターのような勢いが半端ない。。。
ハスキーな尾崎様から始まるサビ、ラップを挟みつつ、ボーカルの掛け合い、
そして最後に全員で歌い上げるというINIの魅力を申し分なくぶち込んだ
超絶ぱねぇ曲。

聞き直していくうちに、バラードでもないのに、
もしLIVEで生で聴いたら泣いてまうかもしれん。
なぜかそんな感じの曲に思えてしまいました。
ラスサビの一節で、時間に限りあるんだから自分信じて歩みなさい的な
歌詞がおいたんの心にグッと刺さったからかもしれません。

もうすぐテレビでのパフォーマンスも見れるようなのですね。
おいたんのワクワクがこれからも止まらなそうです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?