見出し画像

株主優待

上新電機(8173)

上新電機は1株の購入でも5000円も割り引いいて下さる太っ腹です。
今回はパソコンを購入しました。

今回初めて上新電機を利用したのですが
接客が他の電気屋山に比べて格段に良い。
電気屋さんは愛想がないものなのかと思っていましたが
上新電機に行ってみてその考えが変わりました。

売り上げ的には落ちているので
今後どの様に発展していくのかは
しっかりみないといけない様です。

太っ腹優待を頂きながら
展望を見つめて行こうと思います。

1月16日から1月31日の買い付け
ラウンドワン100株
アフターコロナの出遅れ感とUFOキャッチャーの海外展開に期待。
クリエイトレストランツホールディングス100株
使い勝手の良い優待と総合利回り4%に優待目当てで購入。
長瀬産業2株

(銘柄を推進している訳ではありません。
日々の記録として綴っています。
売買は自己判断でお願いします。
売買の責任は一切負いませんのでご了承ください。)

今日も良い一日でありますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?