見出し画像

MYPFランキング

ベスト5

1 マクニカホールディングス  255.67%
2 ビジネスエンジニアリング  137.26%
3 NTT                                              84.56%
4 カンダホールディングス   81.03%
5 みずほリース        54.55%

ワースト5

1 ライドオンエクスプレスホールディングス -28.51%
2 アドバンスクリエイト          -12.40%
3 フジシールインターナショナル      -5.77%
4 ユナイテッドスーパーマーケット     -4.97%
5 関門海                 -3.20%

ワーストは業績を重視せず優待に着目して買ってしまった銘柄です。
やっぱり業績をしっかりと把握して選ばなくてはいけないと反省しています。
昨年の失敗を繰り返さないようにして今年も頑張りたいと思います。

12月31日付け前年比は、+34.3%で着地しました。
今年もプラスで終われる様しっかり勉強していきたいと思います。
どんな一年になるのでしょうね。
良い一年となります様に!
株は地合いだあ〜〜〜!
∩^ω^∩

(銘柄を推進している訳ではありません。
日々の記録として綴っています。
売買は自己判断でお願いします。
売買の責任は一切負いませんのでご了承ください。)

今日も良い一日でありますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?