6月に届いた優待

画像1 長瀬産業も選べる優待長期保有特典もあるよ。300株持つと優待もリッチになるのだ。
画像2 フジシールはクオカード優待だけど長期保有で金額が上がるよ。只今修行中です。
画像3 使った事ないけど美術館やエステ・ゴルフ用品・貴金属・オークションの割引券。
画像4 美容室でしか買えないコタのシャンプーとリンスの優待。自分の髪質に合わせて選べます。
画像5 KDDIは最後のカタログ優待。来期から企業に沿った優待になる様です。悲しい😭
画像6 イオンの隠れ優待。今回だけかな?議決権執行で店舗で使える割引優待5%引き
画像7 ハイマックはクオカード優待。配当も高い企業ですよぉ。
画像8 JR西日本の乗車券優待。枚数を増やしていくと乗車券も増えていくのだ。
画像9 業績好調なプレミアムウォーターHDも選べるカタログ優待。毎回楽しみです。
画像10 選ぶのが楽しいカタログギフトの日本管財ホールディングスの優待。毎回お醤油でお醤油を買う事が無くなりました。
画像11 もう直ぐ廃止になるけど絶対潰れない会社JPXの優待。
画像12 ビジネスエンジニアリングは年4回の優待が貰えます。
画像13 フグ・うなぎの高級飲食店の関門海割引優待。
画像14 NTTの特別優待で今回限りの優待です。大阪万博が当たるかも^ ^
画像15 ハピネットの優待は毎回変わるので楽しみです。子供さんのいる家庭にお勧めですよ。
画像16 マクニカも優待廃止となり最後の優待が届きました。優待族は悲しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?