見出し画像

マメって大事

 おはこんはろちゃお 成り上がりちゃんでございまし

 何度も言いますがマメって本当に大事なんだなと思います

 
 先日10日間うちのお店に来ていた女の子、相当の熱意があったようでアーラスで勤務してくれていたのですがほぼ完売。この閑散期にとても素晴らしい結果を残して帰られました


 送迎の車で少しお話しした際に、お礼日記をまとめて何日も書くのが嫌だからと少しでも間が開けば一人ずつ書いてるんです〜とおっしゃっていました。
 最近は写メ日記代行なんてものも流行っているくらいですから、こちらが促さずとも頻繁に写メ日記の更新ができる女の子は本当に最強です


 まぁかといって毎日たくさん書くだなんて難しいですし姫予約取るお客様とのやりとりも毎日だなんてほぼ不可能

 最初できて途中からできなくなるくらいなら最初からしない方がマシです。これはできますか?あれは??とこちらからヒアリングするので正直に答えていただけると女の子にあった働き方を提案しやすいです


 写メ日記もSNS運用も面倒だけど稼ぎたいならやるしかない、風俗戦国時代で稼ぐにはするしかないのです、、 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?