今年の振返り(ゆるゆる)


あいさつ

こんにちは、文理の僕です。
ゆるゆるカレンダーだから今年をゆる〜く振返りました。
暇なときにテキトーに読んでみて下さい。


今年の振返り

1月:期末テスト

なんかわけわからんテストがあった。

2月:寒いだけ

寒いから家でPythonでのゲーム制作について勉強してた。

3月:寒いだけ

寒いから家で基本情報の勉強してた。


4月:まだ寒い

基本情報合格した。(正式には6月)

ニコポテの仲間誕生!!(大学用のTwitterアカウント作った)

はぐるまんすたいるってなに?


5月:急に暑い

HOPTER TECH SCHOOLの学生さんたちとのライトニングトークがあった。

「毎日三ツ矢サイダー」とかいう無謀なチャレンジをするも5日で諦めた。
その後、週1にして14週間三ツ矢サイダーを飲んだ。


6月:なにがあったか覚えてない

文理の僕誕生!!(募集した名前の中からルーレットで決めた)

ポケモン言えるかなゲームに挑戦。ポケモンの名前を復習した。


7月:ちゃんと勉強もしてます

日本語力の課題をやり遂げて倒れた。

アプリ開発で上手くいかずに悩んだ。


8月:プログラミング教室

コード教育プロジェクトの小学生プログラミング教室で2日目の講師を担当した。
暑さや不安で体調を崩したこともあったけど無事にできてよかった。サポートしてくれた仲間に感謝。


9月:ハッカソン

Hack Aichi+2022に参加した。自分がまだ未熟だということを学んだ。

スプラトゥーン3が発売されたから遊んでた。


10月:稲友祭

制作していたゲーム(パズルオセロ)を完成させられなかった。またどこかで完成させたい。

なんかクマ(セリヌンティウス)が来た。

ことのはたんごはじめた。


11月:なんかありそうでない

きのこの山のほうがたけのこの里よりもいいと思った。

初めて大学の友達とごはん行った!いい経験になった。


12月:また寒い

Ogaki Mini Maker Faire 2022に行った。おもしろい作品がいっぱいあった。

新しいゲームをUnityで制作しようとしてる。


まとめ

正直なところ上半期のことは覚えてないからTwitterとメモ帳見ながら書いた。
あとセリヌンティウス以外の写真を持ってなかった笑

とにかく色んなことを新しく経験した1年だった。
これからも色んなことに挑戦していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?