見出し画像

もがいているわたしもじ・ぶ・ん



時々、わたしとは?って問われる時あるんだよね~


わたしって誰だろう?と、探してしまうと、、、
迷子になってしまう。
なにものなんだろう?。。。「わたし」



不足していると勘違いしてコンプレックスを抱えてる「わたし」

一般常識的な正しさに振り回されている「わたし」

欲するあまり自分の都合よく思い込んでしまう「わたし」

良い人と思われたくて偽ってしまう「わたし」

無知で愚かな自分を認めたくない「わたし」

理想を高く掲げ過ぎた「わたし」




たくさんの「わたし」がいる



そんな多面的な「わたし」が

目の前で起きていることに対して試行錯誤している。


その時々の立ち位置
その時々の気分
その時の利害関係


自覚ないままに自分勝手なわたしになってしまう…


「いったい どうしたいんだ?」

どこからなのか…内側から更なる問いが出て来た

う゛ーーーーん。。。。どうしたらいいんだぁーーーぁ~

いや!  どうしたいんだぁーーーー。。。。。。。。私。


理想のわたし  と  理想に追いついていないわたし

も゛ぅーーーーー


フリーズな感じのわたしは、なにもしたくない。。。。


でも時は待ってくれない。
日常は、、、時は、流れ続けている…



(^。^)y-.。o○
だけどさぁ〜

どこからか〜ふってきたんだよね〜

「わたし」を、探さなくて良いんだって


だって「わたし」はそこにいた。

もがいている「わたし」」も自分の一部だもんね~♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?