見出し画像

仕事があるから休みが輝く

と今はまだ思えています。
多分あと1週間したら休みを寄越せ〜〜〜
ってなってるんだろうな。

今日もよくこなしました。
仕事終わりに聴くのは
350ml Galaxy /lucky Kilimanjaro
がめちゃくちゃ好きです。
ラッキリは仕事の前に聴いても
調子良いし、休みの日に聴いても調子良い
晴れの日に聴いても良い、
雨が降るなら踊ればいいじゃない。

仕事終わりに30分くらいだけ
涼しかったのでお散歩した
セブンに寄ったら今日は珍しく
おいしそうなアイスもスイーツも
いっぱいあった
いつもはあまり魅力的じゃないところが
いいところなセブン、
余計な買い物しなくて済むので。
生食感カヌレおいしかった!けど
カヌレ系はファミマが優勝ですわね。

ももきゅん🍑の配信を聴きながら書きました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?