見出し画像

幸せいっぱい吸ってきた

お友達の結婚式に行ってきたよ〜❕
前日は名古屋観光!
おいしいものをたくさん食べました

おだんご、手羽先、チーズケーキ!
そのあとハーブスのケーキ!

そして翌日結婚式!
かわいいとハッピーがいっぱいの
素敵な式でした🥹

結婚式でもおいしいもの食べたから
ずっと胃腸が稼働している2日間だった。笑

久々に学生時代の友達と集まって
くだらないことで笑って過ごせてよかったな〜

帰宅して翌日の今日はいちにちゆっくり〜
のつもりだったけど弟が引きこもりに
なってる(?)とのことで引きずり出しに
いきました

いつだってうまいカレー

いつかは変わらないといけないけど
変わるタイミングって本人次第だから
家族といえど他人なのでほどほどに
しておこうと思います

GUで安くなってたパジャマっぽい
ワンピースが非常に優秀🙆‍♀️

ここ最近ずっと断捨離欲があったので
引き出し2つ断捨離いたしましたわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?