見出し画像

門出

全然どうでもいいんですけど、早稲田寄席演芸研究会を辞めてしまいました。外部ライブに出させてもらえて本当に、本当に嬉しかったです。一緒に出演した学生芸人さん、芸人さんのネタを袖で観たのは結構誇れることだと思います。めっちゃ笑っちゃった。声デカかったかも。すみません。

何しよっかなぁこれから。大学1年の2月にヨセケンに入って、、それから早かったなぁ。とりあえず留学、就活、、、卒論、、。盛りだくさんだ〜。きっともう、お笑いサークルとか、お笑いはやらない気がします。でもフライヤーとかデザインしてみたいなぁ……。夢は広がるばかり。

早稲田寄席演芸研究会の皆さんはこれを見てるか分からないんですけど、今までお世話になりました。また、サークル内ライブ、外部ライブを通して得たもの、出会った方はキラキラ光る宝物です。ここまで書いて仰々しすぎるか?と思いました。でも、区切り、門出として少し書きたくて……。noteは不定期ですがまた更新していきます。

では〜✍🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?