見出し画像

「占い」をするのは未来があるから

朝のめざまし占いは1位だった
夕方4時時点で、特に良いことが無いけど(笑)

若いころはよく占いに行った
占いの本を買ったり、路上で手相占いをしたり、
占いメインで台湾旅行に行ったりなど
占いにお金を払っていたなー

やっぱり叶えたい夢があったり
好きな人がいたり、仕事の目標があったりしたから
それがうまくいくか知りたかったのかも
台湾の占い師さんに言われた「子どもは二人」は
当たってました(笑)

最近お金を払って占いをしてないなー
50を前にして、先が視えてしまっているからかしら、、、
寂しいもんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?