見出し画像

自分と近しい大切な人だからこそ、お互いの個性を知ることの大切さ

写真は先月、クロアチアのコルチェラ島の教会の
入り口にあった12星座のレリーフです💫
街の大時計にも月の満ち欠けがわかるようになっていたり
教会でも12星座のレリーフをいろんなところで見かけたりして
占星術が昔から根付いていたんだな、と感じました🌙

本題に入ります

先日歩いてたら
背中越しに聞こえてきた
スマホで誰かと話していた会話に
引っ掛かりを感じてしまいました。

「子育てはしんどいねん、子供は思い通りにならへんし。仕事してる方がずっと楽。」

というものでした。

私も子育て経験者だから、わかる!
子育ては本当に大変なんだということも、
そして、子供は思い通りにならない存在だということも。

それをよく分かった上で
同じ思いを持っている
子育て真っ最中の親御さんに
オススメしたいのが

星読み⭐️

なんですね!

これまで沢山の方々の
ネイタルチャート(生まれた瞬間の天体の配置を切り取ったもの)を
観させて頂いていますが
一人一人違ってて
みんなそれぞれ個性的です。
正確にいうと同じ生年月日で、生まれた場所生まれた時間も同じなら、全く同じホロスコープになるのですが
いろんな方の星を読んで感じるのは
星の影響の出方は、個人によっても変わってくる感じがあります。
それは、姿形のそっくりな双子さんでも
やはりそれぞれの個性があるのと同じで
全く同じ人間が一人としていない事と
同じなんだと思います。

話を戻しますね😊

子育てをしてて
子供や一緒に生活をしている家族が
思い通りにならない事で
しんどさを感じている時は
自分と子供や家族を
自分の延長線上に置いてしまっていて
自分ならこんな時こうするのに
自分ならこう考えるのに
何故してくれないのか?
何故わかってくれないのか?
と思っているからなのだと思います。

そんな時にホロスコープを観ると
こんなシチュエーションの時に
どう反応するかは
一人一人全然違うし
そもそも人生の中で何を大事にしたいか、が
みんな全く違っている事に気づくでしょう
実際に、鑑定で家族やお子さんのホロスコープを読むと
そうなんですよー、こういう所あるある〜!
という反応が返ってきた後

そっか、私と家族、子供とは
感じ方や考え方が、全然違ってたんですね

とおっしゃる方がとても多いんです

ホロスコープは
一人一人が唯一無二の存在で
それぞれ違う人間なんだという事を
わかりやすく認めさせてくれるツールだなぁ
って思います

子育てや家族との関係性で
苦しさやしんどさを感じている方にこそ
ホロスコープセッション
受けて欲しいです!

大切なお子さん、家族だからこそ
お互いを尊重しながら一緒に生きていきたいですよね。
そのために、お子さんや家族と
自分とは違う人間なんだ、思い通りにはならない存在なんだ、と
まずは受け入れられるようになる事が
とても大切です。
それが出来るようになると
一人一人の違いを面白がって見られるようになりますし
一人一人の個性を認め、受け入れる事ができるようになります⭐️
それって、素敵な家族のカタチだと思いませんか?


#西洋占星術
#ホロスコープ
#生まれた日の空を切り取ったもの
#一人一人の個性がよくわかる
#自分と他人との違いを
#目で見てわかる経験を
#体験しませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?