見出し画像

水瓶座満月からのメッセージ🌕

おはようございます😊
色々なことがあったお盆期間中でしたね。
今日からようやく日常に戻る方も多いと思いますが
まだまだ暑さも続きそうなので
気をつけながら過ごしていきましょう❣️

明日、8/20日の午前3時25分頃、水瓶座満月🌕を迎えます。
今日は星からのメッセージをお届けしたいと思います☺️

🌕水瓶座満月からのメッセージ🌕

ポイントは4つ❣️

①満月のサビアンシンボル
今回の満月のサビアンシンボルは「倒され、鋸で切られた木」というもの。
自分が、こうありたいと望む理想の姿へ歩みを進めるために、慣れ親しんだ場所や環境から独立し前に進むことの大切さを教えてくれるサビアンです。
ホロスコープ全体を読んでも、このサビアンの意味がとてもしっくりくる配置になっています✨✨

②遠慮しなくていい、自分の想いにもっと素直にね😌
現状はとても恵まれていて、安心感もあるのだけれど、その場所に居続けるだけでは、何か物足りない焦燥感を感じて、心の奥から込み上げてくる、自分の持っている才能や能力を、もっともっと別の、広い世界で生かして輝いていきたい❣️という熱い想いを無視出来なくなりそうです。
慣れ親しんだ環境や場所を離れて次のステージへ進む方も多そうです。
自分のこうしたい!という思いが大きく膨らみ行動に移そうとした時、本当に行動に移していいのかな?と慣れ親しんだ場所や環境から離れる葛藤を感じる方も多そうですが、その葛藤は、周りの人達に対する気遣いや遠慮からきているもののようです。
でも、今回のチャートの主役は太陽なんです。
太陽の、自分の持っている資質をもっと輝かせたい!という思いを一番に大切にしてほしいと、星からのメッセージが来ています☆
そのための応援のエネルギーも、星たちからは届いていますから、誰に遠慮することなく、自分の進んでいきたい道を堂々と歩んでいきましょう🙌
自分自身を燦々と輝かせるために✨✨✨

③社会で起こりやすい事や、うっかり引き起こしてしまいやすい事柄も…備えあれば憂いなし!
最後に、今回のチャートでは、天王星がとても目立つところに居たり、また火星と木星の重なりが、遠ざかりつつはあるものの、まだかなり近いところにある状態です。
天王星は、革新的な変化や改革を表す一方で、牡牛座にいる事からも、大地を分断する、地殻変動などという意味も読み取れることと、
火星はマグマ、木星は拡大を表すので、引き続き地震や自然災害には注意が必要な2週間となりそうです。
でも、やたらに不安な気持ちを暴走させてしまうと、安心安全な場所に居続けようとしてしまうし、デマの情報に引っ掻き回されて不安をさらに募らせたり、その結果不要な買い占めなどにも走ってしまいやすい星の配置なので、
備えあれば憂いなし!を合言葉にしていきましょう!

④怒った時は、深呼吸してひと息置きましょう!
カッとした思いを言葉に乗せて相手にぶつけやすい時でもありますし、自分が思った以上に火種が広がってしまいやすい時でもあります。
その点には気を付けてほしいのですが、このエネルギーを上手く使う事ももちろん出来るんですね。
やりたいと思っていた事を行動に移すのには、もってこいの時でもあります。
どうせ使うなら、うまく星のエネルギーを使っていきましょう!
そして、怒りを感じた時は、まず大きく深呼吸して、少し間を取ると、自分を少し客観視できるようになるのでオススメです😊

満月から2週間、ご自身の状況に合わせて、星のメッセージをうまく使ってみてくださいね☺️

素敵な水瓶座満月の日をお過ごしください🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?