見出し画像

GUのSTYLE-HEATキャミ&タンク レビュー

寒くなってきましたね〜。
寒いのは嫌いですが、冬はヒートテックのロンTみたいなのは着ない方で、インナーだけ暖かいキャミを着てます。
今年も新しいの欲しいなとGUに買い物に行きました!

STYLE-HEAT

STYLE-HEAT』スタイルヒートというシリーズで暖かいアイテムを出してるようですね!

STYLE-HEAT

程よいレースが可愛いSTYLE-HEATのリブレースキャミソール
去年買ったのは、すごくシンプルなキャミだったけど、レース付いてた方がなんか良いよね!と今回の冬のキャミはこちらにしました。
キャミタイプとタンクタイプがありましたが、紐の調整できるキャミタイプに。

Sサイズにしましたが、レジへ持っていく時にサイズを間違えたので、また取りに戻ってお会計しました。

間違えた!

キャミタイプを持ってたつもりが、どうやらサイズを変えた時にタンクトップを取ってしまったみたい。。
確かに、パッと見はわかりずらいし、イラストもなんだか似てる。

STYLE-HEAT

この左上の文字も小さくて途中までは一緒だから、よ〜く確認しないと間違えるよね。。

あ〜あ。
ちょっと遠いGUで買ったので、返品しにくいし、まいっか〜とリブレースタンクトップを開けてみることに。
形は可愛くて、タンクだと肩紐で調整できないので、胸元が空きすぎてたりが嫌なのですが、これはちょっとVっぽい空きで、空き具合がちょうどよい。

リブレースタンクトップ FRONT
リブレースタンクトップ BACK

レース部分を薄い感じではなく、しっかりとした素材なので洗濯ですぐヘタらなさそうな感じです。

リブレースタンクトップ FRONT
リブレースタンクトップ BACK

これはこれで良いかも!Sサイズを買ったのですが、かなりピッタリな感じ。ゆとりはあった方がいいので、Mサイズでも良かったかも。
でも、ピッタリな分暖かいかもですね!

キャミソールも購入!

結局、近くのGUでリブレースキャミソールも購入。
タンクと同じ素材だし、キャミはMサイズにしてみました。

リブレースキャミソール FRONT

よ〜く見るとハート♡のシワが付いてた!

リブレースキャミソール BACK

着ると肩紐がブラ紐より内側になるので、ズレ落ちにくいかもです。

リブレースキャミソール FRONT
リブレースキャミソール BACK

裾のなみなみのデザインも可愛いですよね。

この形可愛いので、冬用以外の普通の素材でも出して欲しいかも。

今年はこのGUのキャミ&タンクで冬を乗り越えたいと思います。

See you〜🐣







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?