見出し画像

une nana cool ブラ&ショーツ 3セット買ってみた

インナーのブランドの『une nana coolウンナナ クール)』
レースとかだけではなく、色んな物をテーマにした柄の下着があって他にないようなデザインもありとってもオシャレなんですよね。

自粛とかになってあまり外出もしなく服も買わなくなってくると、下着も気付いたら全然買ってませんでした!
この前、下着の肩紐がぶちっと切れてしまって、、さすがにそろそろ買替え時!

ブラ&ショーツ 3セット

夏のバーゲンも始まり、安いインナーないかな〜とune nana coolのページを見てると、とってもお買い得なブラ&ショーツ 3セットが!
夏バーゲンでもこういうのあるんだ!

3セットで3,850円。1セット約1283円。安い!
自分のサイズ上下3セットで、デザインはおまかせ。

そんなこだわりもないし、とりあえず新品にいっぺんに買替えれるし、これは買いだね!

売れ残りとはわかってるけど可愛いの多いから中身わからないけど大丈夫かな。ちょっと楽しみ♪

届いた!

数日後、3セットが届きました!

どんなのだろーとさっそく開けてみると..

ん?

画像1

ちょっと(笑)

3つ並んでると、なかなかの色合いだったので、1つずつあらためて見てみました。
柄のアップ写真。

画像2

この黄色系は単体で見ると、意外といけるかも。この中ならこれが1番いいかな。

画像3

こちらは全体が青、紐がピンクで柄は可愛いけど、かなり派手ですね!色の組み合わせやデザインはいいけど、なかなか自分では選ばないインナーの色なので、かなり冒険!

これ(笑)

画像4

おひなさんのお菓子のような柄。
これは私の1番選ばなさそうなデザインだな〜。

シンプルなのか、これ好み!っていうのが1セット入ってれば良かったけど、さすがに安いからね〜。
みんなどんなの入ってたのだろ?気になる(笑)

感想

ある意味、宝くじのようなものですね。当たりハズレが。

本当にお得なので、下着までお金かけられない時や、こだわりがそこまでなく新調したいならかなりおすすめ。
何がくるか楽しみだし!

なんだかんだ言ってますが、面白いので、冬バーゲンとかにまた頼んでみたいです。
デザインかぶったりは1番嫌だけど、そうでなければチャレンジしてみたいかも!

See you〜🐣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?