見出し画像

3COINSのスリッパが可愛い!絶対持っておきたい便利グッズも!

おうちのスリッパがずいぶんとへたってしまい、そろそろ新しいスリッパに買い替えたい。
最近の流行り?のroom'sのスリッパみたいのが欲しいのですが、ちょっぴりスリッパにしては私的にはお高いんですよね。。

こんな感じの他にないかな〜と、安くておしゃれな物を探すのは、やっぱり『3COINS
いいのないかな〜とさっそく行ってみました。

迷うくらいあった!

スリッパ売り場に行ってみると..

画像1

迷うくらい良いのがいっぱいあった!
シンプルだけどおしゃれな色合いで、コーデュロイのも秋冬っぽくていいけど、下2段のROOM SHOESって書いてあるのが私の理想にぴったりな感じ!

画像2

シューズっぽくも、かかと踏んでも履けるタイプ。
全部で5色。MしかないものLしかないものがあります。
どれも色が良くてだいぶ迷いましたが、この2色に。

画像3

色合わせも良いかも!スタイリッシュな感じ!
履き心地もクッションがふかふかしてて、300円でこれは良いです!

もう1つたまたま見つけたのですが、便利グッズがあったので、それも書いました!

TVでもやってた便利グッズ!

TVでやってたやつだ!と思って即買いしたこれ。

画像4

断熱アルミ寝袋
災害時の防災グッズとしてはもちろんですが、キャンプ行った時、昼とは想像つかない温度差で夜が寒くて、テントのマットだけだと底冷えがすごかったので、これだとコンパクトで全くかさばらないし、持っていくのに良さそう!

画像5

TVでやってたのは、冷凍車に入って5分間(ブランケットか何か羽織ってたかも)と、アルミ寝袋を着て5分間で比べて、アルミ寝袋だと全然耐えられる寒さだったと言ってた気がします。
しかも185cmの身長までいけるので、身長高めの方でもいけそうですね!
広げても写真撮ろうかと思いましたが、キレイに戻せなくなりそうだったので、とりあえずこのまま撮影。

キャンプグッズとかでもっと高価なのも売ってそうですが、300円ならとりあえず買っとこみたいになるので、これはぜひ持っておきたいですね!
ポイッとカバンに携帯できる大きさがいいですね!

安い・オシャレ・良いものをたまたま見つけて買えると嬉しくなります!

See You〜🐣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?