見出し画像

スーパー玉出のエコバッグ

こないだ大阪に久しぶりに行ったのですが、友達と難波らへんをうろうろしてて、懐かしいな〜とスーパー玉出に入りました。
ジュースを買ってレジ横にいくと、玉出のTシャツが!

ヘぇ〜オリジナルのTシャツあるんだ〜。エビスグレージュってオシャレ!
スーパー玉出エコバッグも売ってるみたい!
しかも大人気 店舗限定再発売って書いてありました。
あと安い!198円(税抜) さすが玉出!
お土産にも良いかもと、友達に買っていくことに。

レジの店員さんにエコバッグ欲しいのですけどって言ったら、これね〜とすぐ出してくれました!

スーパー玉出 エコバッグ

インパクトあるお土産が買えました!

安いのにた大容量で丈夫!

黄色の袋に赤で玉出の看板のロゴとひまわりマークが入ってて、持ってるだけでインパクト大!!

マチがあるので、まち部分を広げると、こんな感じです。

横から見るとマチも広めで結構入りそう!

接着部も結構しっかりしてます。

友達に渡す前に、どのくらい入るのだろと、1リットルのペットボトルを使って試してみました。

余裕で入りますね!

ペットボトルを横にしても入ります。

次は2リットルのお水のペットボトルで!

とりあえず3本!
マチの幅に縦2本入りますね!

今度は3本を横に並べてみました。

横に3本収まって、マチに2本収まってたってことは、合計2リットルのペットボトルが6本入る大きさです。
大容量!丈夫なので、6本いけちゃいそうですが結構重そう。

これだけ容量があればお買い物のバッグとしてはかなり優秀ですね!
そして198円!!

友達に渡してみた

スーパー玉出の存在を知ってる友達に、お土産として渡してみるとすごい喜んでくれました!
荷物とかがあるときに、友達がこれを結構愛用していたので、気に入ってもらえてる様子。良かった!

安いのに大容量、丈夫なので、自分のも買っておいたら良かったかなと思いました。
少し前に買ったので、タイミングによっては、売り切れだったりもするのかな?
インパクトあるけど良い買い物バッグを探してる人や、大阪土産におすすめです!

See you〜🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?