見出し画像

唇の黒ずみ くすみに 自分で出来る唇ケア(裏技)

ベビーピンクのキレイなくちびるの色って憧れますよね!
赤ちゃんの時はベビーピンクな色でも、やはり大人になるにつれて、口紅もつけるようになり、くすんできたり、黒ずんできたり。

美容外科などで、唇のレーザー治療などあるみたいですが、なかなか高額だったり。

最近では、唇のピーリングの商品もたくさん出ているのでこちらを使うのもありだと思います。

今回、ご紹介する唇の黒ずみを失くす方法は、特にそれ目的でやったのではなく、たまたま発見したやり方なので、誰も知らないかも?です。安いアイテムで出来ます。

あと、びっくりするほど唇の皮膚がめくれてしまうので、もし試す場合は自己責任でおねがいします。

ようは、わざと唇を荒れさせるので、荒業になってしまいます。
それでもどうしても試したい方だけ、お試し下さい。
あと、効果も様々であまり効果がない方、余計に黒ずんでしまう方もいると思います。
あと、痛いです(笑)
ご飯食べる時口がいつもより開きません。。
ピシピシ皮膚が切れそうになります。

初め見つけた時

私は、過去知らずに試した時、かなりごっつい唇の一皮がめくれてしまい、びっくりしたし、その時友達にめちゃ唇荒れてるなーと言われましたが、皮がめくれた後、ベビーピンクな唇の色になって嬉しくなってしまい、それから定期的にするようにしてます。

唇が荒れるので長い休日などに試すのがいいかもしれませんね。
今年のお正月、ちょうど試してどれくらいめくれたかを写真に撮ったのでそちらをアップしておきます。

あるアイテムを使うのでご紹介します。

※追記 もう在庫がないようで販売してないです。
それでも、興味がある方は、写真も載せたのでご覧下さい。

ここから先は

1,581字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?