見出し画像

エヌドットカラー フォギーベージュ

何回か使用したことのあるエヌドットカラー。

青みのあるフォギーアッシュブルーアッシュと試したのですが、今回はナチュラルな色合いで暗すぎないフォギーベージュ8を使ってみようと思います。

フォギーベージュ8

髪の量多いので、2本使いで!

ちなみにBeforeはこんな感じ。
金髪すぎない程度のカラーです。

Before

カラー開始!

2本のカラーのチューブとオキシも2つ容器に入れます。

よーく混ぜます。
混ぜたてはほぼ白色な感じです。

しっかり混ざったので、塗っていきます。

時間が少し経つと液がベージュになってきます。

染めてる間は時間勝負でなかなか写真は撮れないのですが、2本分使ったので、足りないかも!って焦る事なく染めれました。

ビフォー アフター

先ほどのビフォーの写真。

before

黄色っぽさがなくなり落ち着いた感じのベージュカラーに!

after

クールなブルー系も可愛いけど、これもナチュラルで良い色!
私くらいの髪の量だと、2本使いがやっぱり綺麗に染めることができます!

See you〜🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?