見出し画像

3coinsで便利で可愛いアイテム発見!

見つけたらついつい寄ってしまう3coins
なんか新しい良いもの入ってるかな?と立ち寄ってみると、この三角のバッグはなんだろ?なんかコロンとして可愛いけど。もしや?

可愛いおにぎりケース

おにぎりケース

へぇ〜可愛いし、持ち手も付いてて良いな〜。
そういえば会社におにぎりを持って行こうと思ってて、朝寒いのがマシになれば早く起きれるようになるし、そろそろおにぎり握って行こうかな〜と思ってたとこでした。

隣の席の人がプラスチックのおにぎりケースを持ってきてて、それも良いな〜と思ってましたが、

荷物が多いので食べたあとかさばらなさそうな布製の方が良いかも!というわけで、3coinsのものを購入!

ついでに美味しそうなわさび味 いり胡麻も売っていたので、そちらも購入しました!

わさび味 いり胡麻

おにぎりを入れてみる

さっそくおにぎりを入れてみます。
おにぎりは購入したわさび味 いり胡麻を入れて握りました。

胡麻が偏ってますが..茶碗一膳分で作りました。

ケースの中はというと、

ケース内側

こんな感じでアルミコーティングがしてあるので、汚れも取りやすいですね!
前はバンダナに巻いていたので、気づいたら汚れてたりしたので、こちらの方が安心です。

おにぎりを入れてみると、

こんな感じで、三角ケースにピッタリおにぎりが収まります。
これくらいのサイズならおにぎり2個入るみたいです。

可愛いですね!

これから少し暖かくなったらピクニック行く時なんかにも良さそう!

感想

以前おにぎりをバンダナでぐるんと巻いてて、あまり見栄えも良くなく、カバンの中でおにぎりの型がかなり変形してたので、こちらの方が型崩れしにくそうだし、見栄えも良いのでデスクの上に置いてても可愛い!

頑張って早く起きておにぎり作ろう!

See you🐥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?