見出し画像

アディクシーカラー スモーキートパーズ レビュー

カラーをしすぎてて、写真撮影したまままだ載せきれてなかったのがいくつかあるので、ちょこちょこ載せていきたいと思います。

今回はミルボンのアディクシーカラーのビフォーアフターです。
カラーはニュアンスカラーが良い感じのスモーキートパーズ 9 にしました。
ベージュ系のカラーです。

ミルボン アディクシーカラー

髪多めのボブなのでカラー剤2本使用!

オキシとカラーの2セットを使用します。
カラー2本とオキシ2本を全て混ぜ合わせて塗っていきます。

BEFORE

ブリーチした明るめの髪色です。

AFTER

仕上がりイメージカラーだと、落ち着いたピンクベージュな感じでしたが、割と近いかな〜。欲を言うならもうちょっとピンクみ欲しいかも。

最近使ったこの手のカラーだとこのアディクシーカラーは結構ちゃんと色が入った感じでした。

See you〜🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?