見出し画像

黄ばみを抑える アッシュベージュ カラートリートメント使ってみた

ブリーチ毛で金々になってきている私の髪。。

もう少し色がのってればいいのですが、金々だとおしゃれ染め感なくなっちゃう感じも。

そんなに色は付けたくないけど、黄色みを落ち着かせた感じにしたいな〜と思って、ベージュカラーのトリートメントを探してみたところ、ありました〜♪

トリートメントだと、ガッツリ染まりすぎないので、良さそう!
というわけでこちらを購入してみました!

ASH BEIGE カラートリートメント

落ち着きアッシュベージュ カラートリートメント

パッケージもベージュ!
シャンプーとかも出てるダイアンのメーカーのなんですね〜。

裏に記載してありますが、ブリーチ後の黄ばみを抑えてくれるみたいなので、私の金々の髪にちょうど良さそう!

使い方

裏に使い方が書いてあるので、その通りに使用します。
トリートメントなので、シャンプー後軽く水気をとって塗布して、5分程放置して洗い流すだけ!
簡単ですね!

中身は濃い茶色のような色です。

さっそく使用してみます。

シャンプー後、適量塗布するのですが、私はちょっと多めの量使ってみました。
トリートメントなので、長めに放置しても痛むことはないと思うので、時間も少し長めに!
しっかり洗い流して、さてどんな感じになったかな〜。

仕上がり

まず先ほどのBEFORE

before

次はAFTER

AFTER

黄ばみが収まって、落ち着いたベージュカラーにちゃんとなってます!
うん!いい色味!

トリートメントはまだ残りがあるし、また落ちてきたら同じようにすればベージュカラーをキープできそうですね!

あと美容院でカラーして、色落ちしてすぐ美容院っていうのが金銭的にきつい時は、これでしばらくカラーキープしておくのもいいのかもです!

なんといっても、1本で気軽にできるっていうのが一番良いですよね!
最近はベージュ系や色々なカラートリートメントが出てるようなので、お家でカラーキープもしやすくなりましたね!

See you〜🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?