見出し画像

PUI PUI モルカーがたまごっちに!?

今日イチ、テンションが上がった!
リモート中にひと段落してTwitterを見てたら!
「!!」
なんとPUI PUI モルカーたまごっちになって登場!

その名も『PUI PUI モルカっち

PUI PUI モルカっち

これはやばい!
前にも普通にたまごっち今さらしたいわ〜とちょっと探してたこともあって、その時はいいのが見つからずやめちゃったのだけど、なんと私の大好きな『PUI  PUI モルカー』が欲しかったたまごっちにぃー!!

発売は10月9日で、本日受注開始と書いてあるけど、もう見た時には8時間経過してて絶対売り切れてそうと、色々検索してて、どうやらAmazonでまだ売ってるようなので、Amazonで検索してたら出てきた!

すぐにポチっと♪
間に合った〜。

画像1

モルカっちカラー

クリーム・オレンジ・ピンクのカラー(Amazon限定)展開だったけど、なんか値段が色ごとに違ってて、なぜかピンクは8500円もする!!
私の欲しかったクリームは定価の2530円だったから良かったけど、オレンジも5880円だしなんでだろ??

限定は確かにひかれるけど、普通にモルカーマークが上に入ったクリームカラーが1番可愛いと思う!

モルカっちにはベビモルカーが出てくるけど、アニメにはベビモルカー登場してなかったよね〜と思ったら、モルカっちオリジナルキャラクターらしい。

成長したら何モルカーになる?

育てて行くとポテトやチョコ、シロモとかのメインのモルカーや、割とよく登場するモルカーになって、更なる変化でゾンビモルカーや、冒険モルカーの洗ったバージョンになる事もあるらしい。
両方のキャラとも好きだから、これになるように育てたいな〜。
お肉いっぱいあげたらゾンビモルカーになるかな?そもそもエサにお肉はあるのか?
お世話をサボるといじけてどこかに行ってしまう?一体どこへ..??
とか色々想像。

私のモルカー何モルカーになるかな〜
届くまでは想像モルカっち楽しんでおこっ♪

楽しみ!

See you〜🐣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?