2023 Amazonブラックフライデー準備‼️


11月末 ブラックフライデーセール

Amazon公式によると、今年のブラックフライデーは、
11月24日(金)~12月1日(金)の1週間。
去年購入して、お世話になった商品をご紹介します⭐️

昨年ブラックフライデーセールで購入した商品

① MOFT【公式直営店】Snap-On スマホスタンド マグネット MagSafe対応 iPhone

気づけば購入してから1年経っていたとは!
スマホリング、スタンド、カードケースの役割を1つでこなしてくれる優れもの。
3800円ですが、日割りすると10円。
セールで安くなればさらにお得にお買い物できるかも?

② アネロン「ニスキャップ」 3カプセル

釣り人でも船酔いはします。昨年はドラッグスト,よりはるかに安くなっていて、3箱講入しました。乗り物に弱い人は購入を。

③ NIMASO ガラスフィルム

セールの時には安くなる印象が強いNIMASO。
お安くなっている時に購入しておくと◎。

④ NIMASO ガラスフィルム (2枚) + カメラフィルム

カメラフィルムも同時に欲しい人はこっちがおすすめ👈
優秀すぎるのに2000円なら買いです。

⑤ ハクキンカイロ ハクキンウォーマー スタンダード NTベンジン セット 1個 (x 1)

12月にめちゃくちゃ使用した。燃料カイロ。
何年も使えるので、買ってたほうがいいです。
某最強使い捨てカイロと同じくらい暖かく、ゴミは出ない、日割りしていけばどんどん安くなる。
この冬はこのハクキンカイロで乗り切りましょう。


まとめ

今年も安くなるとは限りませんので、ブラックフライデーセールの前にチェックして通常でも安いと思えれば売り切れる前に買うのもアリだと思います。
残り1週間かけて。ブラックフライデーお買い物リストを作ってみるのもいいかもしれませんね♪

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?