見出し画像

vol.75 ✴︎2024年 HAPPY NEW YEAR✴︎


━━━━━━━━━━━━━

幸せママサロン👶🏻vol.75
✴︎2024年HAPPY NEW YEAR✴︎

━━━━━━━━━━━━━

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
☀️🎍✴︎②⓪②④✴︎🐉㊗️
  ⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ ⸝⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



新年明けましておめでとうございます🌅

担当は運営まなです*☻
年末年始は保育園の頃の仲間とスキーに行ったり、
一緒にお餅つきしたりしてわいわい過ごしていました🎵


\今年は辰年🐉/


━━━━━━━━━━━━━━
2024年の甲辰(きのえたつ)は植物がどんどん成長するように、
昨年まで努力してきたことが実を結んで成熟する年になると言われています☝🏻✨
十二支の中でも最も縁起の良い干支で、運気が上昇して夢が叶うそうですよ🥳✨ヤッター!
十二支の中で唯一の空想の生き物ですもんね💭
━━━━━━━━━━━━━━

なんだかみんなで大吉のおみくじを引いたような気分ですね🎊


せっかくなので、
この運気に乗って新しいことや
前から気になっていたこと
はじめてみませんか🌈

『行動にうつす』って重いですよね。
ママたちが慎重なのは
😌時間を無駄にしたく無い
😌失敗したくない
😌なかなか1歩が踏み出せない
😌子育てしながらできるか不安
懸念材料ばっかりですよね💦
ママたちはみんなそうです。
そういう時代だし、そういう日本なんですよね…少子化なのに不利なことばっかり🥲


だけど、上手く行ってる人もいる!

それは価値観も基準も違うから

🎈どんなことに成功を感じて
🎈どんなことを目指して
🎈何に満足感を得るのか

自分自身と会話して、
自分のいちばんの味方でいたいな💖
と、つくづく感じています。


自分の目指す姿をぜひイメージしてみてくださいね。

きっと笑顔に近づけるはず🥰


\🎉2024年のママサロンは/


今年はzoomイベントに参加する以外の方にも
もっと楽しんでいただけるような配信を企画したいと思っています🙌🏻

アンケート協力は本当に本当に
ママサロンを運営する上でとても大きな力となっています🥹✨
感謝でいっぱいです🧡🧡🧡

ママサロンアンケート入力する📝
これも『行動』の1つですし、
zoomイベントに参加するも大きな『行動』です👏🏻

小さな笑顔の積み重ねをぜひ増やしていきましょう🎵


みなさんの新年が
昇り龍のように運気が爆上がりして
1年楽しめますように🌞

今年もママサロンを
どうぞよろしくお願いします
🐉✨



👶🏻幸せママサロン公式LINE



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


このコラムは、週に一回運営スタッフや講師の方から

ママたちに伝えたいメッセージや、

暮らしでの学びや気付き、

なにか成長に繋がる種まき的なお話を、

コラム形式で配信していきます💌💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週月曜日更新予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回も楽しみにお待ちください🤗✨️


読んだよ〜!の方は、いいねお願いします☀︎
リアクション嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

イベント詳細など詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


🌼幸せママサロンInstagram


🌼幸せママサロン公式LINE

ぜひ!サポートよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)全国のママたちにオンラインできっかけをお届けするママサロン運営に使用します✨