見出し画像

先月の振り返りと今月の設定

こんにちは。
ご自愛♡で幸せな恋を叶える
まいです。

少し久しぶりのnoteの更新に
なりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、久しぶりの記事は
「先月の振り返りと今月の設定」を
書いていきますね♪

先月の振り返り



先月は「どんな時でも自分のペースでやりたいことをして充実させる一ヵ月」でした。
去年の暮れに立てた目標にも少しずつ動けたり、
自分の行きたい所へも行くことができました。

願いを叶えることができると凄く嬉しいですよね♪

実は、私手帳に「12月に彼氏が出来る予定」に
してたんですね。
彼が出来る行動を起こすキッカケを貰えました♪
それが、内面を少し緩めて外見に力を入れる!
という行動に移せました。
実際、彼氏が出来る前兆として、外見を磨きたく
なるようです。

もう少し暖かくなったらメイクレッスン
にも行きたいなぁ♪と思ってます^ ^

今月の設定

「メリハリ付けて休む時はゆっくりする。
動く時は動くを意識して過ごす一ヶ月」
を意識して過ごしていこうと決めました。

12月〜1月にかけて、意識して観察してみると
中旬ごろにかけて体が重くてゆっくりしたい時
と気付けたので、(ホルモンバランスの影響も
あって)、この時期はゆっくりして好きなことと
やるべきことに集中したいですね。

2月は元々日数が少ないので特に
1日1日を大切に過ごしていきたいです。

今月も素敵な一ヶ月になりました!(先取り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?