術後

寝て起きたら終わってました。
起きたら時間が気になって壁にくっついてる時計を確認したら13時前だった気がする。
手術始まって麻酔かけ始めたのが9時前だったから約4時間。
思ったよりも早かったな。さすが名医。
リカバリールームで休んでと車椅子に移動させられ為、身体を起こされた瞬間既に感じた吐き気。。
リカバリールームのベッドに移動しながら
気持ち悪い〜を連呼した笑
はい、OS-1全く効果ありませんでした。
飲み足りなかったか。
その後数時間吐き気と戦い、動くのも辛いのに
もう夕方になり始めナースから
ホテルでゆっくり休んだほうがと何回も促され泣
タクシーにてホテルへ帰宅。
何も食べてないから吐けないんだけど、この
悪阻のような何とも言えない気持ち悪さ。

他の人の記録ブログ的なの読んでて、結構みんな麻酔後にガンガンご飯食べたから食べれるものかと思ってが
全く私には分かりませんでした。
術後は水が限界で何も口にはできませんでした。
当日は腫れもなくなんとか座って寝ました←腫れ防止。
麻酔のせいか爆睡でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?