鼻フル修正手術ダウンタイム1日目の腫れ

2日目は1日目よりもだいぶ気持ち悪さが抜けてきましたが、食欲は引き続きなし。
少し小腹が空いてきたかもって一口パンかじったら
味がないしまずい。
鼻からの匂いでの味付けを感じるってすごいなぁって改めて感じた。
そしてまた気持ち悪くなり、食べれず。

全身麻酔はお酒が弱い人や車酔いしやすい人は
術後のこういう症状が出やすいらしー。

顔の腫れですが、目周りに内出血が出始めました。
骨切り幅寄せのせいかな。
少し頬あたりがふっくら腫れ始めてもきましたが、パンパンにはならず。
薬飲んでるけど飲んで5時間くらいするとスギズキと痛みが。
耳と胸下の傷は痛みなし。

写真見返すと1日目の夜、この時が私の中で一番腫れのピークだったと思います。
目の下特に左が腫れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?