鼻フル修正整形ダウンタイム4日目

ホテルから家に帰宅して1日経ちました。
4日目にして少しずつ匂いが感じれるようになってきたのか食事が食べれるようになってきました。
血混じり鼻水はまだ垂れます。
大量じゃないけどさ。鼻の下ガーゼ必須。
早く止まらないかな。

腫れはなく、更にどんどん黄色になってきました。
たまに、鼻がかゆくてムズムズ。
耳が痒くてムズムズ。
どちらもギブスのせいでかけないから辛い。。

痛みはまだある。
鼻だけだけど、特に夜になってくるとズキズキしてくるー。
骨切ってんだもんね、しゃーないよね。

今日で抗生剤も飲み終わり特に病院からの飲む薬はなくなったかな。
引き続き喉はめっちゃ痛くて市販の喉薬飲んでます。。
あと、治打撲一方も飲んでます。
むくみが顔下に下がってきて下ぶくれでめっちゃ顔デカくて気持ちわるう笑笑

この数日なんも動いてなくて体力がすごく落ちてるのが分かります。
この鼻なので外で歩くわけにもいかず。。
あと2日の我慢です。
何事もなくギブスとれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?