術後1週間ギプス抜糸

やっと1週間が経ちました。
長く感じた時もあったけど、経ってしまうと
あれ?もう1週間!って感じだった。
やっとギブスが取れる!!
と同時に新しい鼻にもドキドキ。

じゃーん。
まだまだ腫れてるからね。前の鼻よりは低くなるよって言われました。
あと1週間くらいすると大まかな腫れはひくそう。そこから半年かけてゆっくり形が完成してくと言われました。
初めて鏡を見ておぉ!アバターがすごいです。
が感想でした笑

それより、鼻柱が下がってることに感動。
そこに軟骨が入ることは知りませんでした。

鼻柱は鼻の穴の真ん中にある柱です。
afterは柱が見えるのがお分かりますでしょうか?
そして鼻先を少し上げてもらいました。
こうやってみるとよく分かる!

もう異物が入っていない鼻で一安心。
残ったのは鬼ローンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?