ダウンタイム1日目

当日は腫れもなくでした。
それより何より麻酔の気持ち悪さと鼻栓で息ができなく口呼吸の辛さを全身で実感し
生きた心地、しませんでした。
ほんとにプチ鬱でした。

翌日
ダウンタイム1日目。
2、3時間おきに起きてましたが寝るたびに爆睡でした笑
腫れはこんな感じ。

だいたい同じ時間帯に撮った物です。
目周りの内出血が目立ってきて徐々に腫れも出てきましたが、
思ったほど腫れはゆっくりじわじわきました。
今までの鼻整形でも爆裂に腫れることはなかったので、有名元キャバ嬢の○りょうさんも全く腫れないらしくこれは体質かもと仰られてたので、体質なのかもしれないです。
たぶん私も一般の腫れより腫れにくいかも。

それでも骨切りしてるので内出血は出ますね。
手術の内容はまた載せます。

1日目も、気持ち悪さが強く抗生剤の点滴と消毒へクリニックに行かなきゃだったので
歩くのも億劫で辛かったです。
30分ほどで終わったので即ホテル帰宅笑
食欲もなく、ひたすら水飲んでました。
でも浮腫まないようトイレにこまめに行って
だしたくなくても絞り出してました笑笑
五苓散も術後から飲み始めたので効果出たかな。
あー悔やまれる、治打撲一方。。
内出血に効くんだったこの漢方。
飲んでたらもう少し内出血少なかったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?