宝塚記念最終考察 


すみません。時間がなさ過ぎるので、簡単に書いてしまいます…ごめんなさい…

【良馬場想定】
◎ドウデュース
◯ジャスティンパレス
△べラジオオペラ
✖︎プラダリア
注シュトルーヴェ

良馬場なら、◎◯のワンツーしか考えられませんが、道悪ならどうしようかな…と思いますが…

【道悪…重以上想定】
◎ドウデュース
◯ブローザホーン
△ディープボンド
△プラダリア
✖︎ジャスティンパレス

道悪適正なら全然変わりますよね…
ブローザホーンはみんなが穴、穴言っててもう穴ではないくらい人気ですね笑
でも買わない選択肢はないです。道悪なら評価をあげないといけない馬です。
明日は大雨予報。多分、ドウデュースやジャスティンには試練かなと思います。
しかしながら…日本の道悪なら、ドウデュースはこなしてくれる…と予想します。
逆にジャスティンは道悪なら評価を下げます。

そして結局…
好きだから、ドウデュース買います。
違う馬券買って、ドウデュース勝つなんて未来は…絶対嫌なので笑笑

馬券は直前の馬場状況を踏まえてから買います。

しっかり当てて、娘の誕生日を盛大に祝いたいと思いますwww

それでは皆さん、ご武運を…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?