7月10日(日)函館10R

どうも。noteを書くたびにフォロワーが減る不人気ライターです。
(ライターではないな笑)
今回こそ…という予想を上げてみます。

7月10日(日) 函館10R 横津岳特別

◎フィデル
〇スワーヴエルメ
▲シュルビーズアイ
×ウィンヴァカンス

何を隠そう。(隠せてないか)当方は、小さいことから武豊さんを応援しております。武さんの有力Rを今後記事に出来れば…と考え今回はこのRを選択しました。

武さん騎乗のフィデルは恐らく一番人気。前回の走りはタイム差以上に強いレースだったと思います。菊花賞を目指すためにも、サクっとクリアしてもらいたいというのはファンとしての願い…でしょうかね。
ただ、強敵もいます。スワーヴエルメですね。こちらも前走強い内容で勝利し、今回も当然勝ちに来ています。
この2頭が人気を集めそうですが、一応他に相手を二頭選んでみました。

買い目
◎→〇 馬連、ワイド 厚め
◎→▲ 馬連、ワイド 軽め
  × 馬連、ワイド 軽め

◎〇→▲、× 三連複 軽め

あくまでも自分のメモ用です。乗られる方はいないと思いますが、自己責任でお願いします(笑)
それでは気が向いたら、週末また書きます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?