見出し画像

海外買い付け方法


〜海外買い付パートナーの見つけ方〜


ハイブランドを販売されている方は海外買い付けパートナーさんがいれば
現地価格でお安く商品が手に入り、差額でかなりの利益が出ますので
海外買い付けパートナーさんを見つけるのはお勧めです。
でもなかなか見つからないんですよね〜!

私が実践し海外買い付けさんを見つけた方法をシェアします。


1)クラウドソーシングで見つける方法

クラウドワークス、ランサーズ です。

①【海外買い付け】で募集をかける

募集中の仕事一覧を選択します。【海外買い付け】で検索するとたくさんの募集が出てきますので参考にしてみてください。
➡️似たような文言ですので、参考にしやすいと思います。

私もこの方法でたくさんの海外買い付けパートナーを見つけました。

アメリカ(LA、サンフランシスコ、ハリウッド、フロリダ、NY、ハワイ等)ヨーロッパ(ドイツ、イタリア、フランス、スペイン、イギリス等)        アジア(香港、台湾、マレーシア、シンガポール、韓国等)          

②【○○在住】で探す

クラウドワーカーを探すを選択します。【○○在住】や【海外買い付け】で検索すると○○在住者がたくさん出てきますので
条件に合う方を選びDMを送りコンタクトをとってください。

<まとめ>

海外は場所によってブランドショップまで遠い場合もあります。最寄りのブランドショップまで、片道5000円ほどかかると言われた場合もありますので、○○在住に都市名を入れたり、応募があった時に確認してください。    例)パリ在住、ミラノ在住 など


2)SNSの活用

ツイッター、インスタグラム 、ブログ、ユーチューブなど
海外在住者で情報を発信されている方はたくさんおられます。フォロワーが多い方はハードルが高いですが、そこそこの方なら引き受けていただける事あります。
➡️DMを送る際は、自己紹介をきちんとしてお仕事内容を伝えましょう。

<まとめ>

私もインスタグラムからDMを送って実際に買い付けパートナーになってくださったパリ在住の方がいました。バイマ用のインスタのアカウントから送ったので信用して引き受けていただくことができました。               


ここから先は

1,291字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?