なんだこの人

「先生との出会い」の続きです。

タイトルの通り、「いきなりなんだこの人」と思いました。

重い?ついてる?ダメ?

「ついてる」ってまさか「憑いてる」って事?
悪霊?浮遊霊?地縛霊?
やめてくれよ嫌だよ怖いよ知らせんなよ

頭の中がぐるぐるして背筋が寒くなりました。

たたみかけるように先生は

「ほら、前にいっぱい来てるよ」

と目の前を見るように言いました。

今?ここに?来てんの!?
しかもいっぱい!?
マジかよ泣きそうなんですけど

混乱しながらも、おそるおそる顔を上げました。

でも、自分には何も見えず。(当たり前)

なんやねん!ビックリさせないで下さい!
怖いの好きだけど自分が怖い目に合うのは嫌なんです!

もうすっかりクソザコ状態。
H×Hなら死亡フラグが立ってます。

先生は続けて言いました。

「心配してるよ」
「kaminaちゃんの御先祖様が」
「心配して、そこにたくさん来てるんだよ」

続きます。