見出し画像

でも、でも、でも可愛いですよ。

みなさま、こんにちは。
薄お笑いファンです。

とても久々に書きます。
というのも、この前、久々にお笑いを観に行ったからです。
やっと書く内容ができたなという感じです。


ジャルジャル春の単独「でも、かわいいですよ」を観に行ってきました!!

ジャルジャルは去年で結成20年!

今回も面白すぎましたね。


チャラ男番長のコメント付き★

グッズの列が長蛇でした。
ですが、並んでいる間に買いたいものを記入しておくので、スムーズに買うことができました。

それにしてもジャルジャルの老若男女を問わない人気っぷりには毎回驚かされます。

大学の4年間、全ての単独ライブを観ることができてとても嬉しいです。
(オンラインも含む。)

福岡や山口など、ライブを通して行ったことがない場所に行けたこともよかったです。

もうすぐで、ジャルジャルのネタサロン会員になって1000日…。

ジャルジャルのお二人、人生を楽しくしてくれてありがとうございます。

○最近の悩み

お笑いと関係ないですが…
最近、友だちと話していたり、ご飯を食べていたりする時に、とんでもない眠気に襲われます…。
退屈だから眠くなるのではないんですけど…。
笑うと、力が抜ける感覚がして、一層眠くなります。

音楽のライブでも一度寝てしまったことがあります。
自分でもびっくりしました。

睡眠の質が悪いのかな…。
多分、眠るギリギリまで、コロチキとか霜降りのYouTube観ちゃうからでしょうね。

それでは、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?