見出し画像

トレジョで買った物 2023年11月

土曜のトレジョはサンクスギビング休暇が近いせいか、大混雑していました。今回買った物の紹介です。

Cookie mug hangers $2.99
可愛い😍😍 16枚シナモン味。
めちゃくちゃ美味しいよ。
コーヒーにぶら下げて食べたい🥰

Sprinklesという更に小さいミニトマト。Teeny tiny tomatoesだって。可愛い。味はミニトマトと同じだけど、皮の比率が果汁に対して大きいから、スナック感覚で食べれます。メキシコ🇲🇽産で1パック100グラム$1.79

そしてJapanese sweet potatoes 3本で$3.87 魚焼き機で20分でホクホク。

最後はクリスマスシーズン🎄に毎年楽しみにしてるpanettone classico オーナメントみたいに可愛く包装してくれてて、このままクリスマスプレゼントに渡せそうなのに驚きの$1.99美味しいし、一人で食べやすいサイズだから嬉しい。イタリア🇮🇹産みたいです。

このcoconut and almond creamerはコーヒー用に大活躍。バニラ味で1テーブルスプーン(日本の大さじ1杯)で15カロリー。ブラックコーヒーよりは、お腹に優しいし、味も甘すぎずで良いです。

他にも沢山書きたいけど、これぐらいにします。シーズナルのキャンドルも出てて気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?