何が起きたのですか?

ご無沙汰しておりまする😅
リア優先しておりました😆💦

本命の記事をポスト📮する予定でしたか、
今朝、不思議な事が起きたので
その記事を先に書きます😅


時間は、朝5時過ぎの事です。
愛犬の散歩に出る為、エレベーター前へ…

本日は、エレベーターdoorが開くまで
ゆめのリードを外し私の横に付かせておりました。
因みに、いつもはリード付けてます。🙏

ゆめは、
人に歯を向けることも
吠えたりする事も
他のワンコに威嚇する事もいたしません。
何があろうと…

話がを戻します。

エレベーターが来たので、扉が開くまで待っていたのですが
何故か開かない…
数分後、物凄いスローで開きはじめました。
ほんと、有り得ないくらいスローで……

しかし、開き始めた扉は途中で止まってしまい
私の横にいたゆめは、扉の隙間からエレベーター内へスタスタ🐾🐾🐾🐾

ゆめが乗った瞬間‼️
聞いた事ないブザーがなり
スっと勢いよく扉が閉まり
エレベーターが下の階へ😱

あれ?
確かエレベーターは最上階にあって
動いていない。
そして階を指定していないので、動き出すのもおかしな話…
行きたい階のボタンも押して無いのに。

なぜ?
なぜ?
なぜ?

夫は慌てて下の階へ降りていき、ゆめを確保❤️


勿論、下の階には誰も居ませんでしたし
押された形跡もなかったです。


誤作動だとは思いますが…なんだかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?