白玉のゆくえ

皆ちゃん、
私の初めて作っちゃいました❣️にコメントしてくれて
有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

生まれて初めて作った白玉団子‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯

さて、すいとん状態になってしまった生地は…

なんの迷いもなく熱湯の中にドロドロと
ぶちまけました〰️🤣🤣🤣💦


そしたらね、形は悪いが…
コンニャクばりに固まりましたよ~😂爆笑
めちゃ滑らか(笑)

見た目は気持ち悪かったけど
餡蜜とフルーツポンチにいれたら
何とか見栄えも良くなり食べる事が出来ました❣️

怪我の功名?かしらねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


でもね、過去にやらかしたケーキは廃棄となりましたが(꒪⌓꒪)
チーズケーキを作ったつもりが、蒸しパンになったと言う…
これ系は、食材を無駄にしそうなので
二度と手を出さないと近いました(。ー人ー。)


私のアホな事件簿を
最後までお読み下さり有難う御座いました🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?