あれから…

月曜日に、エレベーターの点検が入り
考えられる部品を交換されたそうです💛

これで安心🧡❤️💛

火曜日も安心して利用出来ました💖



が…………しかし‼️



水曜日の早朝散歩に、また⁉️です😳

エレベーターは7階に止まっていました。
また…7階🌀
何事もなく、私の階まで来たエレベーター。
特に問題なく利用し降りた途端…


エレベーターの扉が途中まで閉まり止まった😆💦
暫く半開きの状態からブザーが鳴り勢いよく閉まったのだ。
私は、その瞬間を逃すまいと思い録画に成功。

お散歩から帰宅し
さて!さっき撮ったビデオ見てみよう♪


あれ?あれ?
録画したはずのエレベーターの画像が無い😱😱😱😱😱
関係ない録画は残っているのに😳😨😨😨😨😳
おかしい!
何度も確認したけど、録画データー⏺…
エレベーターの所だけ撮れてないのよ〰️〰️〰️〰️

怖すぎる😨

見た瞬間、ゾッとしました。


そして本日の早朝散歩🐾🐾

やはりエレベーターは7階に止まってる。

愛犬は、エレベーターに乗るのを拒むし…
でも、問題なく1階へ運んで頂き
何事もなく降りました。


でも…エレベーター7階にあった訳だし🤔
今一度、手を伸ばし
押せる階を指定しドアを閉めるボタンを押したら
するするする〰️とドアが半開きで止まった💧
またもやブザーとともに勢いよく閉まる
‼️バタン‼️
録画している時は問題なく作動していのに、
録画を止めた瞬間に…


とりあえず、閉じ込められなければいっかぁ~🍀


月曜日から、本日までのお話でした( *˙ ˙* )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?