見出し画像

private lesson💓

リクエスト開催しました🍞

おうちパンを焼いてみたい❗とお友達が言ってます!と、以前参加してくれた方からご連絡頂きリクエスト開催の運びとなりました😊

ご提案の中から2種類作ってみたいとのことで、
【よくばりプラン】が、
誕生しました👏

こうやって、皆様と作り上げていくパン教室✨

もちろん全てを受け入れるわけではなく、
自分の目指す方向性と皆様のご要望にプラスとなると確信した時にはすぐにでも取り入れていくというスタイルでやっています😊

***

マンツーマンのレッスンは初めて🔰


会話を楽しみながら
じっくり💓
ゆったり✨
時間が流れてく…

終始楽しくおうちパンをお伝え出来ました✨

private lessonもいいな😍


講座後のランチも
カフェ開催ならでは💓

どれもいつも美味しくて
この時間も大スキ❤️


贅沢な時間でした✨
また焼いてみたいです💓
パンを焼くということへの概念が
変わりました!!

と嬉しいお言葉を頂き、より多くの方へおうちパンを届けよう❗という想いがムクムク湧いてきました😆✨✨

ご参加ありがとうございました😌💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?