見出し画像

【ライブライブ😆🍞✨】

ミルクスティックパンの会をオンラインで開催中です✨

今週は2レッスン✌️

1日目は料理のホストさんとプライベートレッスン💓

画面越しでしたが、久し振りにお会い出来て嬉しかったな~😆

1年前はこんな風にオンラインで教えているなんて想像できなかったよね!私たち頑張ったよね!とお互いに讃え合う場面も✨

パンも2種類アレンジして下さって、画面から飛び出して食べたいくらい美味しそうでした😍


2日目は、2組のご家族が参加してくれました😆
この日は春休みの娘も参戦😉

遠くから参加された方もいらっしゃって、オンラインのスゴさ可能性を改めて感じました❗

お子さまが積極的に参加してくれて、
お母さまも優しく見守って下さって、
焼き加減もバッチリ大成功✨

美味しいねと微笑みながら焼き立てを食べている姿は、私にとって何よりも嬉しい時間💓

親子の絆を深めて頂けたことと思います😊

皆さんご参加ありがとうございました✨

3月のレッスンは予定がいっぱいの為、お受け出来ないのですが、4月以降リクエスト頂ければ開催していきます❗

こどもと一緒に↓
https://tabica.jp/travels/32741?prcd=p696
大人向け↓
https://tabica.jp/travels/32901?prcd=p696
お気軽にお問い合わせ下さいね😉


そして待望の第2弾も近日中に公開したいと思っております😘
お楽しみに💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?