見出し画像

【リアル会開催しました🍞】

西国分寺のLacunaさんにて、
おうちパン講座*ドデカシュトレンの会を開催しました~✨

初めてパンを教えてから約9年。
7月におうちパンマスターを取得してからデモは何回かしていたけど、ちゃんと開催したのが今日初めてでして🔰

新鮮だったーー✨
初心に帰った感じ😆

皆さんと楽しい時間を共有してひとつの事を達成していく喜び💓💓💓

リアル会は今年2月以来やれてなく。。

オンラインの波がやってきて乗ってみて、こちらも可能性を感じてたのだけど。

どこか物足りなかった…

やっぱりリアルはいいね👍
途中のハプニングもテンパり気味の私も皆さん優しく受け入れてくれて😭

新しい門出を応援して下さった方々には本当に感謝でいっぱいです😆
ありがとうございます✨

***

1月末~バレンタインの期間で、また開催します✨

今回予定が合わなかった方も、もちろんリピ参加の方も是非お越し下さいね😊
何を作るかワクワクしてて~😆

沢山の方におうちパンを届けていきたいと思ってます😉
今後もどうぞよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?