見出し画像

【お待たせオンライン🍞】

2月のおうちパンイベント、
ニコニコキッズプロジェクトから数日…

1か月で約1000人もの子供達がおうちパンライブ講座を体験してくれたんですって✨✨
しかも世界中から🌍
ホントにスゴーい👏

私自身、昨年からオンラインを取り入れてやっていたものの、おうちパンライブ講座は初めて🔰で、
めちゃくちゃ貴重な体験をさせてもらいましたっ❗

そしてもっと届けたい!
世界の果てまでもっ!
日本語しか喋れんけど(笑)
と思ったのであります😁

***

でね、
はぴらぼはイベントに1日だけ参加だったから、
その日は予定があってダメだった人もいるはず!
とポジティブに思い込んで、

3月にやれるだけやるっ!と
今日募集を始めました✨

合言葉は
【はぴらぼミルクスティックパンめっちゃ推してくるやん】

何故かって?
動画編集が追い付かないから😂
他のレシピ、録画はしたのよ。
私があと5人は必要😂
来月にご期待下さい🙇


しまった💦脱線脱線😜


3月は5日間7回のライブ開催を予定してます😉
楽しく分かりやすくお伝えしていきます😆🎶

リクエスト開催も出来るだけお受けしたいと思ってます❗

動画付きだから作り方忘れても、また作りたい!とお子さんに言われても大丈夫(笑)

講座中はもちろん、材料の準備や終わった後もご家族で楽しんで頂けたら嬉しいです😆

***

更に朗報です😆💓

下記のURLから新規で登録して下さったら、
もれなく1000円OFFクーポンがTABICAからプレゼントされます✨✨

と言うことは、
イベントの時と同価格で体験出来ますよ❤️
↓↓↓
https://tabica.jp/travels/32741?prcd=p696


もうTABICAを体験しているよって方は、
先着5名様に10%OFFクーポンもあります❤️
↓↓↓
https://tabica.jp/coupons/TC32741


お得に体験しちゃおう😁
皆さまの参加をお待ちしております😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?