見出し画像

【おいしくやけたよ😆🍞】

昨日ニコニコキッズたちと簡単美味しいおうちパン作りました~🎵

おやつの時間に丁度いい焼き上がり😊

ほんのり甘くて食べやすいミルクスティックパン💓

一生懸命作る姿と焼き立てをハフハフ頬張る笑顔は何よりの宝物✨✨✨

親御さんの優しいサポートにも感謝です😌💓

/
また作ります❗
簡単に出来て嬉しかった❗
また参加します❗
\

とのお声も頂けて、このプロジェクトに懸けてきた想いが伝わったのがとっても嬉しかったです😂

ご参加ありがとうございました💓


更にパワーアップしてオンライン講座開催していきます💪

リアル開催も昨年末より再開しております😊

どちらも準備出来次第お知らせしますね~🍞

今後共どうぞよろしくお願いします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?