見出し画像

【チョコの香りがたまらん❤️】

今日はチョコスティックパン講座でした🍫✨

バターの練り込みやチョコチップの混ぜ方を伝授🤝
夜のうちに生地を作れば、朝伸ばして切って焼けばOK👍
これなら出来そう💓とご感想を頂きました😉

お子さまとの参加も大歓迎です🙌

今日から春休み🌸のお子さまも一生懸命作ってくれましたよ✨
こねるのも切るのも上手に出来ました👏
素晴らしい😍

おうちでもまた焼いてほしいな😆
そして電車のお話また聞かせてね🚃💓

ご参加ありがとうございました😊✨

講座の後はご馳走ランチ🍴✨

本日のメインは、
鶏肉のソテー💓
カリっとジューシーで最高‼️
絶品スープは白菜😆
甘みと旨味がぎゅっとつまった、のど越しなめらかスープ✨

今日も美味しく頂きました😊

ランチは事前予約制でパン講座のみでも参加出来ますが、いやもう是非食べて頂きたい😍
心も身体も満たされます✨
ほんとオススメっ😍

来月は4月下旬を予定してます🎵
そしてワクワク企画を検討中😆✨
お楽しみに~🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?