見出し画像

動画編集に悪戦苦闘!(笑)

こんばんは❗
はぴらぼJunkoです😊🍞

開催まであと12日❕
今日は私の初挑戦をちょこっと紹介💓

21日のイベント、
【子供が主役✨ニコニコキッズプロジェクト☆ミルクスティックパンを焼こう】
https://tabica.jp/travels/31917


このイベントに使う動画資料を作成中です😆
まぁ~こりゃ大変で(笑)

(めっちゃ自分透けて写ってるし😅)


たった4分弱の動画を作る為に何時間使ったのだろう😂

ホント毎日投稿してるYouTuberさんって凄いなーと感心しました✨


動画を用意しようと思ったのは…
一度作ってみただけでは忘れてしまうことないですか?

この場限りじゃなく、何度も作ってほしいなという想いから、動画を付けることにしました❗

今回は子供が主役!ということで、お子さんが読めるように工夫してみました✨


21日のイベントは、
特別価格ワンコインで開催です😆🎶

先生も初挑戦頑張りまーす💪

沢山の子供達と楽しい時間を過ごせたらと思っています😆

どうぞよろしくお願いします✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?