見出し画像

NFTアイドル HOOKY!第2回人気投票・結果発表待ち(5/23)

いよいよ明日5月24日はNFTアイドル・HOOKY!(ほーきー) 第2回人気投票の結果発表日ですね。20時からのTwitterスペースが始まるので、リマインダー登録をお忘れなく。

https://twitter.com/obake_OL_/status/1660299429600174080?s=20

人気投票で1位になったメンバーは夏に発売予定の新曲のセンターとソロデビューします!夏のヒロインは誰になるのかワクワクしますね。
明日の発表の前に4月に発売された「HOOPLA(ほーぷら)」のかわいい歌詞を紹介します♪


HOOPLA

We’re HOOKY
Keep GOING

(We’re HOOKY Keep GOING)

夢までの距離
あとどのくらい
つまづいて転んで
もう歩きたくないよ
一人ではきっと諦めていたよ

たどるMemory lane
蘇るHard days
記憶は鮮明に まだ消えないPain
だけど今 隣に君がいるから

(HOOPLAしよ)
大きな空へ大きな声で
思いの丈を全部解き放て
Stand by me,Stand by you5
肩よせ合って
(HOOPLAしよ)
一人じゃ見れない景色もYou & I 
一緒なら見れる どこまでも行こう
Every day ,Every night
支え合ってHere we go!!!!

楽しいことも辛いことも
いつか振り返った時思い出になるよ
だからたくさん増やして行こうよ

何もしなければ
傷つかないNever
でもそれでいいのかこの人生は
たった一度きりだ 
全力で走れ!

(HOOPLAしよ)
大きな夢を この手に掴もう
近道はない 少しずつ進め
Step by Step,Day by Day
焦らずに
(HOOPLAしよ)
小さな光が 集まり出せば
やがて無限の輝きに変わる
Every time,Everywhere
君を照らすよ  Don’t Worry!!!!!

さっきまでの雨上がり
雲間からヒカリ
新しいスニーカー
紐むすんでDon’t freak out!!
そしてKeep your head up
晴天にRainbow
届くようにHands up
幸せの連鎖

(HOOPLAしよ)
大きな空へ大きな声で
思いの丈を全部解き放て
Stand by me,Stand by you
肩よせ合って
(HOOPLAしよ)
一人じゃ見れない景色もYou & I 
一緒なら見れる どこまでも行こう
Every day ,Every night
支え合ってHere we go!!!!


うぃーあーほーきー♪ってついつい口ずさんじゃう。
仮想通貨のETHを持っていれば0.02ETH(いーさ)+ガス代でこちらのサイトから購入することができますよ。


✅HOOKY!サイトはこちら⇩
https://www.hooky.site/

それでは、また明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?